任意売却無料相談@大阪のお知らせ

以前より地方からのご相談がポツポツ入ってきています。
「近くに相談できる場所がない」ということが共通のお悩みです。

いろいろネットで探すうちに弊社にたどりついたということで
滋賀県、鳥取県そして、先日は香川県からご相談をいただきました。

的確なアドバイスを行うため、ご相談はなるべく対面で行っております。
その為に、出張料無料で相談に伺うサービスを提供しています。

現在は東京神奈川は出張料無料でご相談(相談料も無料)しており
できることなら、先に挙げた地方のエリアも出張無料相談をしたいのですが
サスガに、交通費が高額になるので出来ずにおりました。

しかし、「今現在困っている人」の為に何かできることはないか?
以前からの悩みでした。

そんな折、ご縁があって大阪に行くことが決まりました。
2月の16、17日です。

そこで!お知らせです。
大阪にお越しになれる方限定で、任意売却のご相談(無料)を承ります。

場所はJR大阪駅若しくは新大阪駅で
お話が出来る所(ホテルのラウンジ等)になりますが
それでもかまわないという方は、この機会にご相談に
きていただければと思います。

現在の所、16日は17時大阪着で
17日の夜の電車で神奈川に帰る予定ですが
ご希望でしたら16日の12時過ぎに大阪入りすることも可能です。

相談希望者は下記フォームからお申込み下さい。

任意売却の専門家が相談にのります

あなたの借金問題が無くなったとしたら、どうなるでしょうか。
住宅ローン緊急相談室では、住宅ローン全額を返済しなくても、家を売ることができる特別な売却方法を使って「家のせいで生活に困っているあなた」を救っています。
忙しくて時間が取りづらい方にも喜ばれる、『無料出張相談』と『来店不要の不動産売却』が特徴で、お手元に資金がなくてもご相談、依頼ができます。
「引越代の確保」「住み続けたい」「競売を止めたい」などあなたのお考えもお聞かせくださいね。
  • 電話で任意売却相談
  • メールで任意売却相談
  • LINE@で任意売却相談