【診断結果】競売準備進行中!今すぐ電話を

一括返済の要求が届いた後は「競売の申立て」がなされ
あなたが所有する不動産は差し押さえられます。

裁判所からは「担保不動産競売開始決定」という通知が届きます。

いよいよ、競売手続きが始まったことになります。
ここまで行くと、今までと同じように月々分割での返済は認めてもらえず
借入残高+延滞利息を一括で払わなくてはいけない状況に追い込まれます。

また、競売の申立てに約100万円前後の費用(一般的なマイホームの場合)がかかり、
これも債務者であるあなたの負担として計算されてしまいます。

これらの金銭を一括で払えれば問題ありませんが、支払い不能の場合
競売への道をどんどん進んでしまいます。

銀行からの一括返済要求から競売開始決定がなされるまでは
少し時間があり、一瞬銀行からの請求も無くなるので
まるで、「嵐の前の静けさ」という状態で気が抜けてしまいがちですが
間違いなく競売手続きに向かって進行しています。

でも大丈夫。
実は任意売却はこの状態から本格的にスタートすることが多いのです。

相談するのはもっと早いほうが良かったことは確かにその通りですが
この時点で「遅すぎること」はまったくありません。

銀行からの度重なる請求に心が折れそうになるのもこの時期ですが
今この時だからこそ出来る方法がいくつもあります。

今すぐご相談下さい。

頼れる専門家に相談で楽して安心!

住宅ローン緊急相談室代表相談員杉山 善昭住宅ローンや税金のお支払いでお悩みではありませんか?
頑張ってやりくりしている割に、借金が減らずに困っていませんか?

今すぐあなたの借金問題が無くなったとしたら、どうなるでしょうか。
住宅ローン緊急相談室では、住宅ローン全額を返済しなくても、家を売ることができる特別な売却方法を使って「家のせいで生活に困っているあなた」を救っています。
忙しくて時間が取りづらい方にも喜ばれる、『無料出張相談』と『来店不要の不動産売却』が特徴で、お手元に資金がなくてもご相談、依頼ができます。
「引越代の確保」「住み続けたい」「競売を止めたい」などあなたのお考えもお聞かせくださいね。
このまま苦しい生活を続けますか?それとも年に1回は、あの最高の温泉でご褒美旅行を楽しめる生活にしますか?
今まで、あなたと同じ境遇の方の問題をいくつも解決してきました。もちろん今、皆さん楽しく暮らしています。
あなたも、夜ぐっすり眠れるようになりますよ。今すぐご相談下さい。

携帯、スマホは0120-961529←クリックでお電話つながります朝8時から24時まで。電話が込み合ってつながらない場合は
090-3332-6744、若しくは046-296-5599から折り返しお電話を差し上げます。

電話で任意売却相談メールで任意売却相談


ページのURLを友達にメールする