【診断結果】破綻街道まっしぐら!今すぐ電話を

毎月のやりくりが大変で、クレジットカードのキャッシングや
リボ払いでやりくりしている方。実はかなり多いのです。

今月は特別苦しいから、今まで使ったことがないクレジットカードで
やりくりをして凌ごう。

初めて使う時は、何だか後ろめたい感じで使ったクレジットカードも
使う内に慣れてきてしまい、何時の間にか普通に使うようになっていきます。

ですが、クレジットカードの金利は安くても7%程度、高いと20%を超えます。
あなたの住宅ローンの金利は何%ですか?

何倍も高い金利でお金を借りて、住宅ローンを返済する。
もうおわかりでしょうが、雪だるま式に借金が増え破綻するのは時間の問題です。

あなたが守るのは、マイホームではなくて「家族の笑顔」です。
毎月のやりくりも非常に大変で、考えるのも嫌!という状況だと
思いますが、家族の笑顔が戻るにはどうすれば良いか一緒に考えます。

家族に内緒でクレジットカードを使ってもいつかは
破綻してしまいます。

破綻はすなわち、競売へ進み強制的に家を奪われてしまいます。

果たして、家族は喜ぶでしょうか?
病気は早期発見、早期治療が最も大切です。
あなたが抱える問題もこれと同じなのです。

今すぐご相談下さい。

任意売却の専門家が相談にのります

あなたの借金問題が無くなったとしたら、どうなるでしょうか。
住宅ローン緊急相談室では、住宅ローン全額を返済しなくても、家を売ることができる特別な売却方法を使って「家のせいで生活に困っているあなた」を救っています。
忙しくて時間が取りづらい方にも喜ばれる、『無料出張相談』と『来店不要の不動産売却』が特徴で、お手元に資金がなくてもご相談、依頼ができます。
「引越代の確保」「住み続けたい」「競売を止めたい」などあなたのお考えもお聞かせくださいね。

電話で任意売却相談メールで任意売却相談