横浜市瀬谷区で任意売却のご相談でした。

最近、東横線と副都心線が直通運転を開始したことが話題になりましたが
実は横浜市民にとってもう一つ、早く実現して欲しい路線があります。

相鉄線の渋谷直通運転です。
西谷駅付近から、JRを経由して東横線に乗り入れ渋谷まで乗り換えなしで
行けるので、相鉄線沿線に住んでいる方にとっては待ち遠しい乗り入れです。

さて、そんな相鉄線に乗り
横浜市瀬谷区の任意売却ご相談に行ってきました。

住宅ローンの支払いが遅れ始めた。という比較的早いタイミングから、競売直前のものまで様々なのですが
今回のご相談は後者のほうで、かなり時間が短いご相談でした。

幸いなことに、まだ対応する時間はわずかですが残っている状態でしたので
私も全速力で応援する旨をお伝えして、進めていきます。

たまに「何時までだったら間に合いますか?」と聞かれることがありますが
残債務、税金の差押さえ、売却できそうな価格、債権者等々の状況により
変わってきますので、正確に何時までということは言えません。

言えることはただ一つで「できるだけ早いうちに」です。

時間が短ければ短いほど、打てる手が少なくなってくるので
早めにご相談をされることをおすすめしたいです。

まずはお電話、メールでご相談申込み 次 面談して任意売却方針相談 次 ご自宅査定、調査 次 金融機関との交渉 次
次 不動産販売活動 次 売買契約任意売却成功 次 競売取下げ申請 次 ストレスから開放再スタート

弊社はただ単に売却をする会社ではありません。
「住み続ける」「引越し費用を捻出する」「借金から開放される」など
「今、おかれている状況の中で選択できる最善の方法はなにか?」
あなたと一緒に考え、提案をいたします。
プロの知識をあなたに提供し、ご理解を得ながらスムーズに売却活動を進めていきます。
任意売却のご相談をしていただいた全員に小冊子「分かる!任意売却」をプレゼントしています。
無料任意売却のご相談はこちらのフォームからお申込ください
お電話でも申し込みできますTEL0120-961529(毎日24時まで受付しています)
東京都、神奈川県の出張料は無料で承っております。
※携帯、スマートフォンアドレスの場合、返信メールが届かない場合があります


頼れる専門家に相談で楽して安心!

住宅ローン緊急相談室代表相談員杉山 善昭住宅ローンや税金のお支払いでお悩みではありませんか?
頑張ってやりくりしている割に、借金が減らずに困っていませんか?

今すぐあなたの借金問題が無くなったとしたら、どうなるでしょうか。
住宅ローン緊急相談室では、住宅ローン全額を返済しなくても、家を売ることができる特別な売却方法を使って「家のせいで生活に困っているあなた」を救っています。
忙しくて時間が取りづらい方にも喜ばれる、『無料出張相談』と『来店不要の不動産売却』が特徴で、お手元に資金がなくてもご相談、依頼ができます。
「引越代の確保」「住み続けたい」「競売を止めたい」などあなたのお考えもお聞かせくださいね。
このまま苦しい生活を続けますか?それとも年に1回は、あの最高の温泉でご褒美旅行を楽しめる生活にしますか?
今まで、あなたと同じ境遇の方の問題をいくつも解決してきました。もちろん今、皆さん楽しく暮らしています。
あなたも、夜ぐっすり眠れるようになりますよ。今すぐご相談下さい。

携帯、スマホは0120-961529←クリックでお電話つながります朝8時から24時まで。電話が込み合ってつながらない場合は
090-3332-6744、若しくは046-296-5599から折り返しお電話を差し上げます。

電話で任意売却相談メールで任意売却相談