何故、任意売却物件情報が掲載されていないのか?

この記事を読むのに必要な時間は約 1分53秒です。

【質問】

住宅ローン緊急相談室さんのホームページには
どうして、任意売却物件が掲載されていないのですか?

宣伝しないと売れないと思うのですが。。。


【回答】

ごもっともなご質問ですね!確かに宣伝しなければ売れませんよね。

ですが、ご安心下さい。

しっかり宣伝しております。

その前に、何故こちらのウェブサイトで任意売却物件を掲載しないのか

説明しましょう。

任意売却物件が掲載されているホームページは私もよく目にします。

しかし、違和感を覚えるのです。

任意売却物件の募集をしているホームページを見る人は、どのような人でしょうか?

「家をどうにかしたい人」であって、「家を買いたい人」ではありません。

「家を買いたい人」は、ヤフー不動産やアットホーム。いわゆるポータルサイトで

物件情報を探します。

つまり「任意売却の募集サイトに、任意売却物件を掲載しても意味がない。」という事です。

これが、住宅ローン緊急相談室のウェブサイトに任意売却物件情報を掲載しない一番目の理由です。

そして、二番目。

任意売却とは、言い方が不適切でないかも知れませんが、「ローン破綻物件」です。

競売では、確実に「ローン破綻」ということが買主に分かってしまいますが、

任意売却では「ローン破綻」ということが分かりづらくなります。

余談ですが、ローン破綻物件というのは買主への告知義務はありません。

「ローン破綻物件」と言う必要のないのに、住宅ローン緊急相談室のウェブサイトに

掲載するということは、「この物件はローン破綻物件です」と宣伝しているようなものです。

これが住宅ローン緊急相談室のウェブサイトで物件を宣伝しない二つ目の理由です。

では、次に、それでは一体何処で宣伝しているか?という話をしましょう。

掲載しているのは、弊社が別に運営するウェブサイトやポータルサイトです。

http://www.lifestage.cc/のウェブサイトでは、任意売却物件も一般の売却物件も同じ土俵で掲載をしています。

売主さんの為に「住宅ローン破綻物件」と一目では分からないように配慮しているのです。

念のために申し添えますが、任意売却物件と言わないことは買主にとって不利益にはなりません。

さて、自社運営サイトだけでは、もちろん不十分なのでポータルサイトにも掲載をしています。

日本最大級のポータルサイトヤフー不動産アットホーム他多数のサイトに掲載されています。

最後に纏めますが、任意売却が成功率が少しでも高まるように必要な対応をしている。

ということになります。

安心してお任せ下さい。

頼れる専門家に相談で楽して安心!

住宅ローン緊急相談室代表相談員杉山 善昭住宅ローンや税金のお支払いでお悩みではありませんか?
頑張ってやりくりしている割に、借金が減らずに困っていませんか?

今すぐあなたの借金問題が無くなったとしたら、どうなるでしょうか。
住宅ローン緊急相談室では、住宅ローン全額を返済しなくても、家を売ることができる特別な売却方法を使って「家のせいで生活に困っているあなた」を救っています。
忙しくて時間が取りづらい方にも喜ばれる、『無料出張相談』と『来店不要の不動産売却』が特徴で、お手元に資金がなくてもご相談、依頼ができます。
「引越代の確保」「住み続けたい」「競売を止めたい」などあなたのお考えもお聞かせくださいね。
このまま苦しい生活を続けますか?それとも年に1回は、あの最高の温泉でご褒美旅行を楽しめる生活にしますか?
今まで、あなたと同じ境遇の方の問題をいくつも解決してきました。もちろん今、皆さん楽しく暮らしています。
あなたも、夜ぐっすり眠れるようになりますよ。今すぐご相談下さい。

携帯、スマホは0120-961529←クリックでお電話つながります朝8時から24時まで。電話が込み合ってつながらない場合は
090-3332-6744、若しくは046-296-5599から折り返しお電話を差し上げます。

電話で任意売却相談メールで任意売却相談