磯子で任意売却売却のご相談

ゴールデンウィークが近づいてきているのにもかかわらず、肌寒い一日でした。

磯子区で任意売却のご相談でした。
京浜急行のとある駅の戸建て。
私よりも少し年上のご主人のお話を伺っているうちに何だか、涙が出てきてしまいました。

ご苦労がストレートに伝わってきたのです。
せっかく頑張って買った家。
家族も喜んでいる家。

その家を手放さなければいけない悔しさ。
私も一家の主。本当に共感できました。

私へご相談される方の中には、健康を害されている方もすごく多いのですが、幸いなことに今回のご主人は健康そのもの。

「健康第一」と言いますが、正にその通りで健康でさえあれば何とかなります。
その点だけが唯一の救いです。

早くストレスから解消されて、新たな第一歩を踏み出せるよう精一杯お手伝いをしたいと思います。

売却する家は非常に良くできた戸建てです。
きっと良い人が購入してくれると思います。

売却のご依頼をいただきましたが、少し準備が必要ですので出来次第オープンにします。

磯子区の不動産を任意売却しようかと検討している方は住宅ローン緊急相談室までご相談下さいね。

頼れる専門家に相談で楽して安心!

住宅ローン緊急相談室代表相談員杉山 善昭住宅ローンや税金のお支払いでお悩みではありませんか?
頑張ってやりくりしている割に、借金が減らずに困っていませんか?

今すぐあなたの借金問題が無くなったとしたら、どうなるでしょうか。
住宅ローン緊急相談室では、住宅ローン全額を返済しなくても、家を売ることができる特別な売却方法を使って「家のせいで生活に困っているあなた」を救っています。
忙しくて時間が取りづらい方にも喜ばれる、『無料出張相談』と『来店不要の不動産売却』が特徴で、お手元に資金がなくてもご相談、依頼ができます。
「引越代の確保」「住み続けたい」「競売を止めたい」などあなたのお考えもお聞かせくださいね。
このまま苦しい生活を続けますか?それとも年に1回は、あの最高の温泉でご褒美旅行を楽しめる生活にしますか?
今まで、あなたと同じ境遇の方の問題をいくつも解決してきました。もちろん今、皆さん楽しく暮らしています。
あなたも、夜ぐっすり眠れるようになりますよ。今すぐご相談下さい。

携帯、スマホは0120-961529←クリックでお電話つながります朝8時から24時まで。電話が込み合ってつながらない場合は
090-3332-6744、若しくは046-296-5599から折り返しお電話を差し上げます。

電話で任意売却相談メールで任意売却相談