滋賀県から任意売却のご相談がありました

「し、滋賀県ですか?」

このホームページをご覧いただいた滋賀の方からご相談がありました。物件も滋賀県です。

通常の業務エリアは東京都内と神奈川県内なのですが、実は北は釧路、西は下関まで取り扱ったことがあります。

遠方の仕事は意外と好きです。
仕事のお休みにあわせて、地方に行き仕事をする傍らその土地を探索する。

今回も状況次第では、ご相談に乗ろうかと思いお話を伺ったのです。
残念ながら、現在の状況とご希望されている形がマッチせずお断りすることになりました。

こういったご依頼を受任しておいて、下請け不動産会社に丸投げして、照会料だけ取る任意売却業者もあるようですが、当事務所では行っておりません。

そんな事ではお困りになっている方を救えませんからね。

任意売却の専門家が相談にのります

あなたの借金問題が無くなったとしたら、どうなるでしょうか。
住宅ローン緊急相談室では、住宅ローン全額を返済しなくても、家を売ることができる特別な売却方法を使って「家のせいで生活に困っているあなた」を救っています。
忙しくて時間が取りづらい方にも喜ばれる、『無料出張相談』と『来店不要の不動産売却』が特徴で、お手元に資金がなくてもご相談、依頼ができます。
「引越代の確保」「住み続けたい」「競売を止めたい」などあなたのお考えもお聞かせくださいね。

電話で任意売却相談メールで任意売却相談