武蔵野線沿線エリアの任意売却相談が可能になりました

こんにちは、住宅ローン緊急相談室の杉山 善昭です。

昨日は新松戸まで、任意売却の打ち合わせに行ってきました。
と言っても、いつもの任意売却の出張相談ではありません。

私、色々な場所の不動産売却のご依頼をいただいています。大変ありがたいお話ですが、件数が次々に増えてくると流石に限界が近づいてきました。移動時間があるので、単純に人を増やせば良いかという問題ではなく、必要な時に必要なだけアクティブに動ける体制が必要なのです。

その解決方法として、各地域に任意売却業務ができる不動産コンサルタントを置く事にしたのです。
今回の新松戸はその一歩。と言っても、新松戸のコンサルタントではなく越谷です。

相手も激しく動いているので、予定を合わせるのがなかなか大変。
結果的に駅の中、ホームの待合所にての打ち合わせと相成りました。
任意売却そのものの打ち合わせは、守秘義務があるのでそうは行きませんが。
業務の分担や、任売の流れの確認だけですし、以前から交流があった方なので、終始スムーズに打ち合わせが終了しました。

これで、越谷を中心とした、草加、三郷、春日部、川口辺りの任意売却物件にアクティブに対応できる体制となりました。
もちろん、東武スカイツリーラインの沿線も一部カバーしています。
koshigaya
今までは東京都と神奈川県だけが無料出張相談の対象エリアでしたが、これからこちらのエリアも対象となりますので、私達任意売却の専門家にご相談下さいね。

任意売却の専門家が相談にのります

あなたの借金問題が無くなったとしたら、どうなるでしょうか。
住宅ローン緊急相談室では、住宅ローン全額を返済しなくても、家を売ることができる特別な売却方法を使って「家のせいで生活に困っているあなた」を救っています。
忙しくて時間が取りづらい方にも喜ばれる、『無料出張相談』と『来店不要の不動産売却』が特徴で、お手元に資金がなくてもご相談、依頼ができます。
「引越代の確保」「住み続けたい」「競売を止めたい」などあなたのお考えもお聞かせくださいね。

電話で任意売却相談メールで任意売却相談