釧路出張からの帰京

こんにちは、住宅ローン緊急相談室の杉山 善昭です。

今回は普通の出張日記ですので、中身は重要なことは書いてありませんw

写真 2014-06-19 7 53 26

釧路の土地売却のための出張から無事帰ってきました。

釧路は前職の社員旅行以来ですから10年ぶりくらいでしょうか?
私、横浜生まれなので、港町の釧路は大好きな街です。
前回来たときも、今回も人に恵まれました。釧路の人、あったかいですね。

大好きな街に来たので、ゆっくり観光したい所ですが、スケジュールが一杯で仕方なく一泊二日の旅となりました。
初日は、現場確認と役所の調査、二日目は市場調査です。
調査をしている間も神奈川県相模原市、埼玉県吉川市からご相談が入り、今進んでいる任意売却案件の債権者や依頼者から連絡が入り、ソフトバンクの電波が弱いからでしょうか?
送信出力を上げているせいか、iphoneが熱をもつ程でした。
そうそう偶然北海道江別市からもご相談をいただきました。
「同じ北海道だし、出張相談に。。。」と思いましたが、地図で見たら車で5時間かかるので断念しました。

釧路市のそば屋竹老園
地元の方からに教えていただいて、二日目のお昼に竹老園というお蕎麦屋さんに行ってきました。
明治7年創業の老舗で、昭和天皇もいらした由緒あるお店だそうです。

歴史の味!?は分かりませんが、上品なお味でした。

今回、非常に収穫のある出張でした。
「地の事は、地の人に聞け」ということを再認識できました。
追加で調査をして、クライアントと打合せです。

頼れる専門家に相談で楽して安心!

住宅ローン緊急相談室代表相談員杉山 善昭住宅ローンや税金のお支払いでお悩みではありませんか?
頑張ってやりくりしている割に、借金が減らずに困っていませんか?

今すぐあなたの借金問題が無くなったとしたら、どうなるでしょうか。
住宅ローン緊急相談室では、住宅ローン全額を返済しなくても、家を売ることができる特別な売却方法を使って「家のせいで生活に困っているあなた」を救っています。
忙しくて時間が取りづらい方にも喜ばれる、『無料出張相談』と『来店不要の不動産売却』が特徴で、お手元に資金がなくてもご相談、依頼ができます。
「引越代の確保」「住み続けたい」「競売を止めたい」などあなたのお考えもお聞かせくださいね。
このまま苦しい生活を続けますか?それとも年に1回は、あの最高の温泉でご褒美旅行を楽しめる生活にしますか?
今まで、あなたと同じ境遇の方の問題をいくつも解決してきました。もちろん今、皆さん楽しく暮らしています。
あなたも、夜ぐっすり眠れるようになりますよ。今すぐご相談下さい。

携帯、スマホは0120-961529←クリックでお電話つながります朝8時から24時まで。電話が込み合ってつながらない場合は
090-3332-6744、若しくは046-296-5599から折り返しお電話を差し上げます。

電話で任意売却相談メールで任意売却相談