看護師等 求人情報

この記事を読むのに必要な時間は約 1分15秒です。

住宅ローン緊急相談室は就職サポートをしています

住宅ローン緊急相談室では、「少しでも家計を楽にしたい!」というあなたの為に、お仕事支援ページを開設しています。
募集会社一覧はのページに掲載しています。

今回は、看護師資格をお持ちの方への情報です。
私は看護師ではありませんが、看護師の方から任意売却の依頼を受けたことが、数多くあります。
看護師という仕事は、体力的にも精神的にも非常に大変なお仕事で、意外だったのが、「病院によって労働環境がまったく違う」ことでした。
働いてみなければ分からないところも多く、転職は一種の賭けだそうです。
それだけ、自分にあった病院を探すのは大変だということなのですね。

長期的に働くのなら、少しでも労働環境条件の良い病院で働きたいのは当然のことですし、女性ですと、家庭の事情で働ける時間などにも制約がありますよね。

そんな中、看護師さんの転職サポート会社があるのを見つけました。

100%お仕事紹介保証v(^^)v
看護師転職支援「ナースコンシェルジュ」

サイトを見てみると、夜勤専従ページなどもあり、働ける時間帯や場所などが豊富にありました。
募集している病院の数が多すぎて、探すのは大変だな。。。と思っていたら、
自分で病院を探さなくても、無料の登録をしておくと、あなたの希望にあった病院を専門のコンシュルジュが探して紹介してくれるシステムになっていました。
数多くの病院を知っている専門家が代わりに探してくれるサービスは便利ですね。

「強引にしない」「急がせない」「説得しない」という三つの柱を軸に事業をしているので、あなたのペースでゆっくり検討できます。

看護師系の資格をお持ちの方は一度ご相談してみてはいかがでしょうか。