中野駅で任意売却相談

中野駅今回のご相談は中野駅近くのご相談者様の会社で行いました。

いつもは中央線で行くのですが、九段下駅から向かったので、普段あまり乗らない東西線を使いました。

任意売却のご相談ですが、現時点では住宅ローンの支払いができない状況ではありませんでした。
「近々、住宅ローンが払えなくなる」という事が分かったので、ネットで当事務所を見つけご相談されたとの事。

このように、早期に見極めてご相談される事は、非常に素晴らしいと思います。

ご相談者様もおっしゃっていましたが、『「時間」という資産があることが分かっただけでも収穫があった。』と。

住宅ローンが払えなくなっても、すぐに引越しをしなければいけない。ということはないのです。
また、住宅ローンの返済ができなくなっても、すぐに任意売却をしなければいけない。ということもないのです。

タイミングはある程度、あなたご自身で決めることが出来るのです。
競売の申立をされてしまうと、裁判所の時間的都合でスケジュールが決まってきてしまいますが、このタイミングでご相談をいただくと、自由が利くのです。

記事上では深く書けませんが、ご相談時には「タイミング」についてのよくよく相談します。

中野サンモール商店街今回のケースでは、年末近くから販売すれば良く(この記事を書いているのは、4月の半ば)、それまではあまりすることがありません。
しいて言うなら、いずれ来る引越の準備をしたりすることでしょうか。

それから、今回はマンションなので、管理費、修繕積立金、駐車場代の支払いについても配慮する必要があります。
管理会社対応方法ですね。

もちろん当事務所で対応可能です。

今回は東京都の中野駅でのご相談でしたが、実はご相談のマンションの所在は兵庫県神戸市。
先日西宮市のマンションの売却をしたばかりなので、何かのご縁かも知れません。

遠方でも任意売却業務を受けるのは、当事務所の特徴でもありますので、遠方の不動産の売却相談がありましたら、お気軽に申しつけ下さいね。

任意売却の専門家が相談にのります

あなたの借金問題が無くなったとしたら、どうなるでしょうか。
住宅ローン緊急相談室では、住宅ローン全額を返済しなくても、家を売ることができる特別な売却方法を使って「家のせいで生活に困っているあなた」を救っています。
忙しくて時間が取りづらい方にも喜ばれる、『無料出張相談』と『来店不要の不動産売却』が特徴で、お手元に資金がなくてもご相談、依頼ができます。
「引越代の確保」「住み続けたい」「競売を止めたい」などあなたのお考えもお聞かせくださいね。

電話で任意売却相談メールで任意売却相談