任意売却エージェント募集

おかげさまで当事務所は、全国から任意売却のご相談が寄せられています。
寄せられるご相談はどれも深刻なものが多く、本当にお気の毒です。

多くの方は、今まで誰に相談してよいか分からない。という状態で、私と話をしただけでも、気持ちが軽くなった。と喜んでいただいております。

出来れば、日本全国飛び回り、なんとかお困りになっている方の手助けをしたい。

そう考えておりましたが、不動産を売却する場合、現地調査、市場調査、役所調査などがあり、市場調査を除けば、どうしても現地に行かなければいけな業務があります。

長距離を移動する時間的制約があるので今までは出来ませんでした。

何とかできないものか、、、

任意売却業務の内、コンサル的業務部分と現地販売活動業務を分ければ遠方の任意売却業務でも受任出来るのではないか?

幸い、電子メールはもちろん、テレビ電話ができるスカイブなどネットのインフラもあります。

上手く使えば、遠方であっても、コミュニケーションをとることは可能です。
現地販売活動業務は、各地の不動産業者さんが担当します。
HC052_Lそこで、現地販売業務をしていただける、任意売却のエージェントを募集することにしました。

専任業者として一緒に販売業務をしませんか?
登録料はいただきません。

任意売却業務の協力会社様募集からお申込下さい。