税金、住宅ローンの夜間相談会開催

この記事を読むのに必要な時間は約 1分19秒です。

「税金を払っていなくて家が差押えられてしまった」
という方のための夜間相談会を開催いたします。

固定資産税や都市計画税、国民健康保険に市県民税
自動車があれば自動車税まで本当に沢山の税金がかかります。

不景気やリストラがあっても税金は容赦なく請求されますね。
一度滞納が始まると、なかなか元に戻せない税金ですが払わずにいると
不動産や給料を差押えられてしまいます。

そんな時、もうどうすることも出来ないのでしょうか?

そんなことはありません!
例え不動産に税金の差し押さえが付いてしまっても、まだ打つ手はあります。

「誰に相談していいかわからない!」という方お気軽にご相談下さい。
遠方で行けないという方は電話でのご相談も可能です

■日時:平成24年6月12日
    18時~(21時最終受付、電話でご予約ください)
    日程外にご相談をご希望の場合はご希望日時をお書きの上
    お申込み下さい
■場所:厚木市寿町1丁目3番14号マイキャッスル本厚木101
    小田急線本厚木駅東口徒歩6分
    駐車場あり
■対象:一般の消費者、事業者の方     
■相談費:無料
■相談員:不動産コンサルタント杉山 善昭
■守秘義務:相談員には守秘義務がございますので安心してご相談下さい
■申込方法:ご希望の時間帯をお書きの上
      下記「お問合せフォーム」からお申し込み下さい。
      http://www.e-lifestage.info/soudannmousikomi
      お電話0120-961529(くろう、以後、福)
      でご予約も承っております。
■その他:※1.電話が繋がりにくい場合があります。
     ※2.間違い電話にお気をつけ下さい。

住宅ローンが大ピンチ!その時どうする