残念なこと

この記事を読むのに必要な時間は約 1分19秒です。

弊社はいろいろな状態の方の任意売却のお手伝いをしています。

一般的に任意売却をする際、売買契約等で
売主は買主と相対し、契約書に調印します。

例えば、「人に会うのをできるだけ避けたい」という方には
弁護士をご紹介し、これら任意売却の手続きを代理で行っていただける
方法も取っています。

弁護士に代理を委任するためには、最低1回は弁護士と
打ち合わせをすることが必要です。

逆に言えばそれだけで、任意売却できるので楽なのですが。

弁護士というと、高額な費用がかかるイメージがありますよね。
確かに、任意売却をする方は経済的に余裕がありませんから
弁護士費用を捻出するのは大変です。

そこで、弊社で負担する場合もあります。
少しでも早く問題を解決して差し上げたい。その思いがあるからです。

先日、相談者から弁護士に代理手続きを委任したいので
紹介してほしいとの連絡を受け、早速連絡、段取りしたのです。
相談者が東京の方だったので、同じ東京の弁護士です。

そして当日、約束の時間になっても相談者は姿を見せません。
携帯にも出ず、メールを送るも返信はなし。

結局、1時間待ちましたが相談者が来ないため
弁護士にお詫びをして帰りました。

もちろん弊社は自社の仕事のために、弁護士の紹介や費用負担をしています。
しかし、一番は「早く問題を解決して差し上げたい」のです。

その為、弁護士も通常の費用よりも安い費用で仕事を
請けていただいています。

「心」です。

その心を踏みにじられるのは、本当にほんとうに残念です。
この方がした行いは、今後の相談者に影響を与えてしまいます。

人は一人ではない。
皆が助け合い、動くことがあるのです。

二度と同じ思いはしたくありません。

頼れる専門家に相談で楽して安心!

住宅ローン緊急相談室代表相談員杉山 善昭住宅ローンや税金のお支払いでお悩みではありませんか?
頑張ってやりくりしている割に、借金が減らずに困っていませんか?

今すぐあなたの借金問題が無くなったとしたら、どうなるでしょうか。
住宅ローン緊急相談室では、住宅ローン全額を返済しなくても、家を売ることができる特別な売却方法を使って「家のせいで生活に困っているあなた」を救っています。
忙しくて時間が取りづらい方にも喜ばれる、『無料出張相談』と『来店不要の不動産売却』が特徴で、お手元に資金がなくてもご相談、依頼ができます。
「引越代の確保」「住み続けたい」「競売を止めたい」などあなたのお考えもお聞かせくださいね。
このまま苦しい生活を続けますか?それとも年に1回は、あの最高の温泉でご褒美旅行を楽しめる生活にしますか?
今まで、あなたと同じ境遇の方の問題をいくつも解決してきました。もちろん今、皆さん楽しく暮らしています。
あなたも、夜ぐっすり眠れるようになりますよ。今すぐご相談下さい。

携帯、スマホは0120-961529←クリックでお電話つながります朝8時から24時まで。電話が込み合ってつながらない場合は
090-3332-6744、若しくは046-296-5599から折り返しお電話を差し上げます。

電話で任意売却相談メールで任意売却相談