私が目指すもの

梅雨ですがあまり雨が降りませんね。
ジメジメした梅雨も嫌ですが、夏の水不足も心配ですし。。。

相反する話で恐縮です。

さてご存知の通り、私は任意売却の業務を行っています。
そういうことをいうと、何でもかんでも売れば・・・的な印象をお持ちになるかも知れません。

しかし、私は他の任意売却業者とは少し
いいえ大分違うと思います。

依頼者の皆さんにお話している通りなのですがね。

一番は「依頼者が笑って過ごせる環境に戻す」ということなのです。

マイホームを購入する前か結婚した当時か、はたまたお子様が生まれた時かわかりませんが
「笑って過ごしていたあの時」が誰にでもあるはずです。

その「笑って過ごしていたあの時」に戻して差し上げたいのです。

もちろんそれには、払えていない借金や税金の問題を解決することも必要ですが
もう一つ大切なことがあるのです。

これがあると、ほとんどの問題は解決してしまうと言っても過言ではありません。
不動産業一筋できたので、その方面のことは慣れていないのですが
やはり、任意売却を検討している方には必要なことだと思い、
現在、仲間の経営者にもご協力いただいて取り組んでまいります。

何をしているかは、私と実際にお会いしたときに聞いてみてくださいね。

任意売却の専門家が相談にのります

あなたの借金問題が無くなったとしたら、どうなるでしょうか。
住宅ローン緊急相談室では、住宅ローン全額を返済しなくても、家を売ることができる特別な売却方法を使って「家のせいで生活に困っているあなた」を救っています。
忙しくて時間が取りづらい方にも喜ばれる、『無料出張相談』と『来店不要の不動産売却』が特徴で、お手元に資金がなくてもご相談、依頼ができます。
「引越代の確保」「住み続けたい」「競売を止めたい」などあなたのお考えもお聞かせくださいね。
  • 電話で任意売却相談
  • メールで任意売却相談
  • LINE@で任意売却相談