任意売却したら娘がよく笑うようになりました

「杉山様

梅雨らしくない陽気ですが、いかがお過ごしでしょうか?
平塚市の家の件でお世話になった、Fです。
その節は大変お世話になりました。

1年前は、毎日支払いに追われていて、閉店まぎわのスーパーに特売品を買いにいく毎日でした。


ご近所の目も気になって恥ずかしいし、
本当にお金がなく、家族で言い争いが絶えませんでした。

あの時は、娘も失礼な態度を取り、杉山さんにも本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
恥ずかしながら、あの時は娘に何もしてやれずにきちんと怒ることもできませんでした。

杉山さんのおかげで家の問題が片付き、実家に戻ってもう3ヶ月が過ぎようとしています。
ダンボールも少なくなり、ようやく落ち着いてきました。

主人は実家からがんばって2時間かけて通勤してくれています。
私は、「どんな仕事がいいかなぁ」と求人広告を見ながらがんばってます(笑)

あの時の憂鬱な毎日が信じられないくらい、楽しい毎日を過ごしているんですよ☆
主人も以前より優しくなった気がします。

一番変わったのは娘です。
あの時は、私達の前で笑顔を見せることがほとんどなかった娘ですが

こちらに来てから、以前とは別人のように明るくなりました。
父と母がいるせいもあると思いますが、やはりお金の心配をしなくてすむように
なったことが一番の理由だと思います。

杉山さんは毎日毎日あちこちに行って、以前の私達と同じ人を助けて
(あっ!ブログ読んでますよ☆)
本当に大変なお仕事だと思いますが、体に気をつけてがんばってください。

Fより」

Fさんありがとうございます!
いやぁ、本当にこういうメールをいただくと嬉しいですね。

確かに私が相談に伺うご家庭は、元気のないご家庭が多いです。
毎日の生活が大変なので、仕方のないことですが。

しかし、任意売却が終わると皆が元気になるのです。
「開放された」という言い方がもっとも合っていると私は感じるます。

あらゆる「もやもや」からの開放。
スッキリしますよね。もちろん。

Fさんこれからも楽しんでくださいね!

※ご本人のご了解の元、掲載しています。
※写真はイメージを挿入しました。

住宅ローンが払えないので今後どうしたら良いのか無料相談してみる

まずはお電話、メールでご相談申込み 次 面談して任意売却方針相談 次 ご自宅査定、調査 次 金融機関との交渉 次
次 不動産販売活動 次 売買契約任意売却成功 次 競売取下げ申請 次 ストレスから開放再スタート

弊社はただ単に売却をする会社ではありません。
「住み続ける」「引越し費用を捻出する」「借金から開放される」など
「今、おかれている状況の中で選択できる最善の方法はなにか?」
あなたと一緒に考え、提案をいたします。
プロの知識をあなたに提供し、ご理解を得ながらスムーズに売却活動を進めていきます。
任意売却のご相談をしていただいた全員に小冊子「分かる!任意売却」をプレゼントしています。
無料任意売却のご相談はこちらのフォームからお申込ください
お電話でも申し込みできますTEL0120-961529(毎日24時まで受付しています)
東京都、神奈川県の出張料は無料で承っております。
※携帯、スマートフォンアドレスの場合、返信メールが届かない場合があります


(必須)お名前
(必須)郵便番号
(必須)ご住所

都道府県

市区町村

番地以下

(必須)お電話番号
(必須)メールアドレス
(必須)ご希望日 (例2013/06/30/)
(必須)ご希望時間帯 複数選択可能です。
午前9時から12時午後1時から3時午後3時から5時午後5時以降
(必須)ご希望の相談所
ご相談したい不動産の概略



ご入力の内容はよろしいでしょうか?
確認できましたらチェックを付けて申込みボタンをクリックしてください。
(送信ボタンを押してから、送信完了まで少し時間がかかります。)