本厚木不動産相談所にて

久しぶりに雨が降りましたね。
本厚木不動産相談所でほぼ一日事務仕事です。

今日9月1日は過去いろいろな事件が起こった日なのですが
皆さんはご存知ですか?

よく知られているのは、関東大震災(1923年)
死傷者が20万人とも言われている大惨事です。

それから、第2次世界大戦がはじまった日でもあります(1939年)
日本発の原子力船むつで放射能漏れ事故(1974年)など
あまり、良いニュースがはありません。

しいて言えば、上野~青森間、現・東北本線全通(1891年)位でしょうか
微妙ですね。

さて、そんな雨の9月1日
今朝、私の体重が1.6kg減っていて気分がいい杉山です。

腕立てや腹筋を毎日して、基礎代謝を上げるダイエットを
しています。

そうそう

青汁も毎日飲んでいます。
内臓の調子が良くなる「気」がします(笑)

雑談が長くなりました。

事務仕事が多そうな週末に開催しているのですが
今週は、住宅ローン個別相談会を本厚木不動産相談所で開催しています。
詳細はマイベストプロ神奈川登録専門家杉山 善昭のページをご覧下さい

弊社と同じようなサービスを行っている会社は
他にもあると思いますが、意外に土日に相談が出来ないようです。

しかし、ほとんどの方は土日がお休みですよね?
そこで、弊社では土日にも個別相談が出来る体制をとっております。

本厚木には行けないという方のために、私が出張でご相談に
伺うことも可能です。

ちなみに出張料は無料ですので、ご安心下さい。
訪問時に、売りつけたりするものもありません(笑)

明日は、11時に磯子に出張相談が入っていますので
前後のお時間帯でしたら、周辺地域にうかがうことも出来ます。
お気軽にご相談下さい♪

住宅ローンが払えないので今後どうしたら良いのか無料相談してみる

まずはお電話、メールでご相談申込み 次 面談して任意売却方針相談 次 ご自宅査定、調査 次 金融機関との交渉 次
次 不動産販売活動 次 売買契約任意売却成功 次 競売取下げ申請 次 ストレスから開放再スタート

弊社はただ単に売却をする会社ではありません。
「住み続ける」「引越し費用を捻出する」「借金から開放される」など
「今、おかれている状況の中で選択できる最善の方法はなにか?」
あなたと一緒に考え、提案をいたします。
プロの知識をあなたに提供し、ご理解を得ながらスムーズに売却活動を進めていきます。
任意売却のご相談をしていただいた全員に小冊子「分かる!任意売却」をプレゼントしています。
無料任意売却のご相談はこちらのフォームからお申込ください
お電話でも申し込みできますTEL0120-961529(毎日24時まで受付しています)
東京都、神奈川県の出張料は無料で承っております。
※携帯、スマートフォンアドレスの場合、返信メールが届かない場合があります


(必須)お名前
(必須)郵便番号
(必須)ご住所

都道府県

市区町村

番地以下

(必須)お電話番号
(必須)メールアドレス
(必須)ご希望日 (例2013/06/30/)
(必須)ご希望時間帯 複数選択可能です。
午前9時から12時午後1時から3時午後3時から5時午後5時以降
(必須)ご希望の相談所
ご相談したい不動産の概略



ご入力の内容はよろしいでしょうか?
確認できましたらチェックを付けて申込みボタンをクリックしてください。
(送信ボタンを押してから、送信完了まで少し時間がかかります。)