任意売却川崎相談所がオープン!

こんにちは、住宅ローン緊急相談室の杉山 善昭です。

「任意売却をしたいと思っていても、なかなか近くに相談できる場所がない。」
という方。多いと思います。

かといって、各種書類のやりとりや打合せの為に、毎回遠い会社まで行くのは大変。

普段の買い物もそうですし、歯医者に行くのもわざわざ遠い所には行きたくありませんよね。

任意売却も同じだと思います。
ただでさえ手続きが大変なイメージのある「任意売却」

できるだけ、手間のかからない方法でスムーズに任意売却したいお気持ち。
とてもよく理解できます。

住宅ローン緊急相談室では、来店不要の任意売却というサービスも提供していますが、やはり相談できる場所が近くにあるに越したことはありませんよね。

この度、神奈川県で四番目となる、任意売却相談所を川崎市中原区に開設いたしました。
駅でいうと、武蔵小杉駅でJR南武線と東急東横線の駅です。
JR横須賀線の武蔵小杉駅からも徒歩10分ほどです。

東横線は渋谷まで直通ですので、都内からのアクセスも良い場所です。

こちらの相談所は、弁護士が常駐しているので主に自己破産や民事再生手続きや相手方と交渉が必要な離婚が絡む
任意売却の相談所となります。

【川崎相談所】
JR南武線、東横線武蔵小杉駅徒歩3分
住所 川崎市中原区新丸子東3-946
関口組小杉ビル3階
(こすぎ法律事務所内)マップ
定休日:土日、祝日
予約電話(全相談室共通)TEL0120-961529

その他の相談所は、任意売却相談所一覧をご覧下さい

私達住宅ローン緊急相談室は任意売却の注意点や
気をつけるべきポイント、競売との違いについて、わかりやすくアドバイスと
サポートを行なっておりますので、遠慮なくご相談くださいね。

この記事を書いた専門家

宅地建物取引士杉山善昭
宅地建物取引士杉山善昭任意売却の専門家
(有)ライフステージ代表取締役
「不動産ワクチンいまなぜ必要か?」著者、FMさがみ不動産相談所コメンテーター、TBSひるおび出演、
プロフィールをもっと見る
●この専門家に無料電話相談をする:TEL0120-961529※タップで電話かかります。