住宅ローン緊急相談室5つの約束

任意売却5つのお約束

私達は「安心してご依頼いただくために必要な5つの約束」をします。

売却できない場合、いかなる費用も発生しません

任意売却会社の中には、売却が成功しなくても不正な経費(物件調査料や交通費、打ち合わせ費用など)を請求する会社がありますが、当事務所では一切の費用を請求しませんん。

お手元から出すお金は不要です

任意売却に必要な経費(仲介手数料、印紙代など)は売却代金の中(銀行に返済する金額から控除)から捻出しますので、お手元のお金は出さずに売却できます。(但し、債務が売買代金を越えている場合のみ)

正しい流通経路、販売方法で販売活動を致します

いわゆる両手取引の為に市場へ公開しない大手不動産会社が良く取る販売方法や高額のキャッシュバックの為の不正手段は取りません。

違法な報酬を請求しません

不動産の売買に関して違法な報酬を請求する会社もあるようです。当事務所は正規の宅地建物取引業者ですので、国土交通省が定めた報酬規定を遵守しております。違法な報酬を後から請求したり、お客様に無断で支払ったりすることはありません。

あなたの味方として活動します

私達は銀行の出先機関ではありません。
依頼者のあなたの為だけに、任意売却業務をおこないます。

この記事を書いた専門家

宅地建物取引士杉山善昭
宅地建物取引士杉山善昭任意売却の専門家
(有)ライフステージ代表取締役
「不動産ワクチンいまなぜ必要か?」著者、FMさがみ不動産相談所コメンテーター、TBSひるおび出演、
プロフィールをもっと見る
●この専門家に無料電話相談をする:TEL0120-961529※タップで電話かかります。