任意売却、即相談できます

夜間も相談可能

任意売却の相談をしたいけれど、なかなか時間が作れなくて。。。

早く相談しなければいけないのは、分かっているけれど、お仕事があったり、たまのお休みも家庭の用事があって相談しに行く時間を確保することができない方。

非常に多いと思います。

考えてみれば、仕事中は私用電話はダメですし、お昼休みも近くに誰かしらいて、相談する内容が内容だけに、知り合いには聞かれたくありませんから結局、夜しか電話もできない。

そんなことよくありますよね。
ご相談したいけれど、夜しかお時間が取れないあなたの為に、住宅ローン緊急相談室では夜間でも相談を受付ております。

無料相談の電話は、フリーダイヤル0120-961529でワンクリックで電話相談することができます。苦労(くろう)以後(いご)福(ふく)と覚えていただけると簡単だと思います。

夜12時まで受け付けておりますので、遅い時間帯までお仕事をされていらっしゃる方に喜ばれています。

ご相談中や定休日の水曜日ですと、電話に出ることができないかもしれませんが、お電話番号やメッセージなどが残っていれば、折り返しお電話を差し上げます。但し、深夜にお電話するとご迷惑になるかもしれないので、お電話いただいてから1時間以内にお電話できない場合は翌日にお電話をさせていただきます。
尚、折り返す電話番号は046-296-5599、090-3332-6744が多いので番号を控えておいていただけると幸いです。

夜12時過ぎのご相談申込みは、ご相談申込みフォームからすることが可能ですのでご利用下さい。

わかりやすくアドバイスとサポートを行なっておりますので、遠慮なくご相談くださいね。

LINEでシェア

この記事を書いた専門家

宅地建物取引士杉山善昭
宅地建物取引士杉山善昭任意売却の専門家
(有)ライフステージ代表取締役
「不動産ワクチンいまなぜ必要か?」著者、FMヨコハマ、FMさがみ不動産相談所コメンテーター、TBSひるおび出演。単に家を売るだけでなく「お金に困らない暮らし」を提案している
プロフィールをもっと見る
●この専門家に無料電話相談をする:TEL0120-961529※タップで電話かかります。