任意売却の生活資金応援プラン!?

こんにちは任意売却の専門家杉山善昭です。

今回は摩訶不思議なお話しをしたいと思います。
いろいろなサイトを見ていと広告が表示されますが、不動産に関係する広告を経由して、何とも不思議なホームページに行きつきました。
任意売却の業務をしている、ある団体のホームページです。

不動産の売却プランの中に、「生活資金応援プラン」なるものがありました。
要約すると、物件価格の5%~20%の現金がもらえる。と記載されています。

詳しいページを見ると今度は、物件価格の3%~10%の現金。とあります。
ページが変わると現金の額が違うのです。

一体どれが本当なのが聞いてみたいです。
おかしいな話ですが、この部分が肝心ではないので、話を先に進めますね。

先の「物件価格の5%~20%の現金がもらえる。」と書いてあるページの下を見ると、「こんな不動産業者にお気をつけ下さい」とあります。

気をつけたほうが良い不動産業者の条件の内の一つに「高額な引越し代を渡すという業者」とあります。

「物件価格の5%~20%の現金がもらえる」は「高額な引越し代を渡すという業者」ではないのでしょうか?

例えば3000万円の物件の5%は150万円です。
20%なら600万円。

これが高額でないのでしょうか。

完全に自己矛盾です。

おかしな業者に依頼すると大変なことになりかねません。
是非お気をつけ下さい。

※写真はイメージです。

任意売却の専門家が相談にのります

あなたの借金問題が無くなったとしたら、どうなるでしょうか。
住宅ローン緊急相談室では、住宅ローン全額を返済しなくても、家を売ることができる特別な売却方法を使って「家のせいで生活に困っているあなた」を救っています。
忙しくて時間が取りづらい方にも喜ばれる、『無料出張相談』と『来店不要の不動産売却』が特徴で、お手元に資金がなくてもご相談、依頼ができます。
「引越代の確保」「住み続けたい」「競売を止めたい」などあなたのお考えもお聞かせくださいね。
  • 電話で任意売却相談
  • メールで任意売却相談
  • LINE@で任意売却相談