任意売却と講演活動の共通点

この記事を読むのに必要な時間は約 1分5秒です。

こんにちは、住宅ローン緊急相談室の杉山 善昭です。
このブログは「任意売却と講演活動の共通点」というタイトルで
今回は任意売却コンサル杉山のブログというカテゴリーです。

任意売却ばかり行なっているイメージがありますが
講演を行なうこともあります。

先日写真を整理していたら出てきたので、ご紹介します。
厚木市の商工会議所様が主催のセミナーでの一枚です。

講師杉山 善昭

この日は雨がひどく、「あぁ今日は来場者が少なくなってしまうのでは」と
心配していました。

しかし時間前になると続々と参加者が雨に濡れた傘を片手に
ご来場され、結果100名を超える方にお越しいただきました。

話し手の私としても非常に嬉しかった思い出があります。

更に嬉しかったのは、参加者から
「分かりやすかった」
「早速試してみよう」
「来て良かった」という声を沢山いただいたことでした。

任意売却の業務も人に喜ばれる業務、
講演も聞き手に喜ばれる。

人に喜ばれるものは、本当に良いものです。
今後も「人に喜ばれる」活動を続けて行きたいです。

私達住宅ローン緊急相談室は任意売却の注意点や
気をつけるべきポイント、競売との違いについて、わかりやすくアドバイスと
サポートを行なっておりますので、遠慮なくご相談くださいね。

任意売却を検討し始めたばかり。という方には
【来店不要】東京/神奈川で「任意売却」を考え始めた方へという記事がお役に立つと思います。

頼れる専門家に相談で楽して安心!

住宅ローン緊急相談室代表相談員杉山 善昭住宅ローンや税金のお支払いでお悩みではありませんか?
頑張ってやりくりしている割に、借金が減らずに困っていませんか?

今すぐあなたの借金問題が無くなったとしたら、どうなるでしょうか。
住宅ローン緊急相談室では、住宅ローン全額を返済しなくても、家を売ることができる特別な売却方法を使って「家のせいで生活に困っているあなた」を救っています。
忙しくて時間が取りづらい方にも喜ばれる、『無料出張相談』と『来店不要の不動産売却』が特徴で、お手元に資金がなくてもご相談、依頼ができます。
「引越代の確保」「住み続けたい」「競売を止めたい」などあなたのお考えもお聞かせくださいね。
このまま苦しい生活を続けますか?それとも年に1回は、あの最高の温泉でご褒美旅行を楽しめる生活にしますか?
今まで、あなたと同じ境遇の方の問題をいくつも解決してきました。もちろん今、皆さん楽しく暮らしています。
あなたも、夜ぐっすり眠れるようになりますよ。今すぐご相談下さい。

携帯、スマホは0120-961529←クリックでお電話つながります朝8時から24時まで。電話が込み合ってつながらない場合は
090-3332-6744、若しくは046-296-5599から折り返しお電話を差し上げます。

電話で任意売却相談メールで任意売却相談