住宅ローンの支払いを頑張っているあなたへ

こんにちは、住宅ローン緊急相談室の杉山 善昭です。

知らず知らずのうちに自分に無理をかけてはいませんか?

この記事を読んでいるあなたは、今の収入ではとても住宅ローンの支払いができないのに、何とかやりくりをしているのではないでしょうか?美容院にも行けない。新しい洋服も随分買っていない。せっかく買ったマイホームを身を削る思いで維持していることと思います。

人一倍努力して、人一倍ストレスを溜め込んで、もう何時倒れてもおかしくない状況にあること。良く分かります。

幸せマイホームを買ったはずですが、不幸せマイホームになっていませんか?
だんだん家族の笑顔が少なくなっていること。お子さんも気がついているはずです。

今日、今月、その場をしのぐことは何とかできるかもしれませんが、その生活は一体いつまで続くでしょうか。このまま先に行けば行く程、更に苦しい毎日が待っていることに実は気が付いていると思います。

もう頑張らなくてもいいと私は思います。「もう頑張れない、頑張らなくていい」と吐き出してみませんか?

出来ない頑張りはやめて、自分の心と体の調子を整えてみませんか?
機会だって部品の交換が必要です。人間も同じです。

「あなたの心と体の調子を壊してしまうような家」は、あなたにとって不要な部品です。

私達住宅ローン緊急相談室は、任意売却を通じて今「自分を犠牲にしているあなた」の支援をし、「自分を大切にする」お手伝いをしています。遠慮なくご相談くださいね。

任意売却の専門家が相談にのります

あなたの借金問題が無くなったとしたら、どうなるでしょうか。
住宅ローン緊急相談室では、住宅ローン全額を返済しなくても、家を売ることができる特別な売却方法を使って「家のせいで生活に困っているあなた」を救っています。
忙しくて時間が取りづらい方にも喜ばれる、『無料出張相談』と『来店不要の不動産売却』が特徴で、お手元に資金がなくてもご相談、依頼ができます。
「引越代の確保」「住み続けたい」「競売を止めたい」などあなたのお考えもお聞かせくださいね。

電話で任意売却相談メールで任意売却相談