自分で勉強すれは任意売却はできるか?

株価が乱高下の原因はHFTという自動高速取引が原因。
麻生太郎財務大臣がコメントをしました。

株の売買を自分で判断して行うのではなく、機械で自動的に行う仕組みのようです。
任意売却も自動でできたら楽ですね。

こんにちは任意売却コンサルタントの杉山 善昭です。
このブログは「自分で勉強すれは任意売却はできるか?」というタイトルです。

HFTの詳しい仕組みはわかりませんが、上昇トレンドの時には購入を逆の時には売りを自動的にするようです。
しかも短期に。

誰もが知っていることですが、株価は上がりっぱなしでもないし下がりっぱなしでもありませんから、上昇から下落への反転、逆に下落から上昇への反転の時には大損しそうなシステムだと感じました。

住宅ローンが払えなくなった際に取り得る方法もいくつか限られるのですが、どの手法をどのタイミングで使うかはやはり難しく、システム化をすることはできません。

株であれば、いくら損した。いくら得したで終わる話ですが住宅の場合は、家族の生活がかかっているので失敗しても笑い事で済まされませんよね。

便利な世の中になっても、機械化できない所というものが必ずあります。
そして、情報だけ得たとしても、それを生かせない事もあります。

ネットに情報が氾濫していますから、大抵の情報は簡単に取れますね。
任意売却の情報も同じです。

しかし、得た情報を自分の置かれている状況に落とし込んで解決策を見出すことは、一般の方にはなかなか難しいことです。

私達の相談所へお見えになる方は大別して、二通りいらして一つは、「専門家に依頼する為に相談しに来られる方」。

そしてもう一つは、自分で解決する為に専門家が持っている「専門家の知識を得る為に来られる方」です。

後者は、病院に例えると、診察に来たけれど医者に「診察や治療を頼まないけれど、直し方だけ教えて」という感じでしょうか。

この医者はおそらく困るでしょう。
「そもそも風邪か分からないし、例え風邪だとしても患者の体質も全部把握しなければ、薬の処方もできませんよ」と。

私達も同じです。

ご自身で何とかしたい気持ちは、十分に理解できますし自力で解決しようとする事は素晴らしいと思います。

自分でやって失敗しても笑っていられるならば、ご自身でおやりになっても良いと思います。

しかし、競売を止めたり任意売却をする事は絶対に失敗できない重要な事項ではないでしょうか?

普通の不動産を扱うにも毎日毎日不動産の業務をして3年は必要です。
任意売却の業務は不動産業務の中でも、特殊なので倍の6年程度は最低限必要です。

私達専門家の意見を述べさせていただくと「ご自身で調べてできる可能性は非常に低い」と言わざるを得ません。

私達専門家は持っている知識を生かしてあなたを助ける為の知恵を出します。

知恵は知識×経験×発想力で生み出されるものです。
「失敗したら笑えない」方は、ご相談下さい。

頼れる専門家に相談で楽して安心!

住宅ローン緊急相談室代表相談員杉山 善昭住宅ローンや税金のお支払いでお悩みではありませんか?
頑張ってやりくりしている割に、借金が減らずに困っていませんか?

今すぐあなたの借金問題が無くなったとしたら、どうなるでしょうか。
住宅ローン緊急相談室では、住宅ローン全額を返済しなくても、家を売ることができる特別な売却方法を使って「家のせいで生活に困っているあなた」を救っています。
忙しくて時間が取りづらい方にも喜ばれる、『無料出張相談』と『来店不要の不動産売却』が特徴で、お手元に資金がなくてもご相談、依頼ができます。
「引越代の確保」「住み続けたい」「競売を止めたい」などあなたのお考えもお聞かせくださいね。
このまま苦しい生活を続けますか?それとも年に1回は、あの最高の温泉でご褒美旅行を楽しめる生活にしますか?
今まで、あなたと同じ境遇の方の問題をいくつも解決してきました。もちろん今、皆さん楽しく暮らしています。
あなたも、夜ぐっすり眠れるようになりますよ。今すぐご相談下さい。

携帯、スマホは0120-961529←クリックでお電話つながります朝8時から24時まで。電話が込み合ってつながらない場合は
090-3332-6744、若しくは046-296-5599から折り返しお電話を差し上げます。

電話で任意売却相談メールで任意売却相談