大和市の任意売却打ち合わせでした

「今、頼んでいる会社があるのですが、売れなくて困っているんです!」
焦った声の主は、競売にかかった不動産のオーナー。

既に、競売の申し立てが受理されており、裁判所から執行官と不動産鑑定士が来て
室内の写真も撮影済み。
競売の入札まで残すところ二ヶ月と言った状況。

詳しく書くと、場所がわかってしまうので割愛しますが、
立地もなかなか良く、お金をかけて作った建物で維持管理もなかなか
良い物件でした。

「なぜ売れないんだろう。。。」
素朴な疑問がよぎりました。

少し調べてみると、依頼している会社は任意売却の業務に
注力している会社ではなく、会社のホームページを見ても
相談者が依頼した物件は掲載されていない。

ホームズやアットホームといった、いわゆるポータルサイトにも
掲載されていない。

営業マンが個別に営業活動するしかない状態になっていました。

相談者に、広告禁止にしているのですか?
と聞くと、そんな制限はしていないという。

依頼者が広告制限していないのに、どうして広告不可に
なっているのか?

違和感を覚えます。

この会社がどのような策略を練っているのかは
知る由もないありませんが、現状において何よりも
重要なのは、「市場に告知する」事でした。

やることをキッチリ行わない販売活動などあり得ませんからね。

結局、依頼中の不動産会社を断ってもらい
弊社でご依頼をいただくことになりました。

残された時間はわずかですが、精一杯動きます。


まずはお電話、メールでご相談申込み 次 面談して任意売却方針相談 次 ご自宅査定、調査 次 金融機関との交渉 次
次 不動産販売活動 次 売買契約任意売却成功 次 競売取下げ申請 次 ストレスから開放再スタート

弊社はただ単に売却をする会社ではありません。
「住み続ける」「引越し費用を捻出する」「借金から開放される」など
「今、おかれている状況の中で選択できる最善の方法はなにか?」
あなたと一緒に考え、提案をいたします。
プロの知識をあなたに提供し、ご理解を得ながらスムーズに売却活動を進めていきます。
任意売却のご相談をしていただいた全員に小冊子「分かる!任意売却」をプレゼントしています。
無料任意売却のご相談はこちらのフォームからお申込ください
お電話でも申し込みできますTEL0120-961529(毎日24時まで受付しています)
東京都、神奈川県の出張料は無料で承っております。
※携帯、スマートフォンアドレスの場合、返信メールが届かない場合があります




(必須)お名前
(必須)郵便番号
(必須)ご住所

都道府県

市区町村

番地以下

(必須)お電話番号
(必須)メールアドレス
(必須)ご希望日 (例2013/06/30/)
(必須)ご希望時間帯 複数選択可能です。
 午前9時から12時 午後1時から3時 午後3時から5時 午後5時以降
(必須)ご希望の相談所
ご相談したい不動産の概略



ご入力の内容はよろしいでしょうか?
確認できましたらチェックを付けて申込みボタンをクリックしてください。
(送信ボタンを押してから、送信完了まで少し時間がかかります。)